スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NECがビッグローブを設立

NECといえば、大手IT企業の一つです。
電気屋さんに出掛ければ、NECと書かれた電子機器が所狭しと並んでいます。
以前は、高価な商品だと思い込んでいましたが、この頃では、他社との価格競争も激しいらしく私達にとってもお手頃な金額でNEC商品を購入できるようになったと思います。

NECでは、創立当初からインターネット通信サービスを始め、今ではビッグローブという独立したインターネット・サービス・プロバイダーが設立されています。
ビッグローブでは音声や映像などの動画配信サービスや電子メール、ブログ、オンラインゲーム、セキュリティーサービスなどを行っています。
NECがこれまで培ったビジネスのノウハウと、最新技術をビッグローブが受け継いで、より充実したユーザーへのサービスが期待されます。

ビッグローブのビンゴゲームに参加したい

NECの高額商品が景品として当たるというビッグローブビンゴゲーム。インターネット上のオンラインゲームで、ビッグローブのカフェ会員が参加できるそうです。

今年のビンゴSHOWはより豪華賞品が並んでいたそうですが、残念ながら私は、カフェ会員に入会することが条件とは知らず、参加できませんでした。
ビッグローブのビンゴゲームに参加していた方々の日々を綴った日記・ブログが多数出ています。
読むと、みなさん、やはり自宅のパソコン前から離れられない様子でした(^^;)やっぱりはまっちゃうんですよね~

私も来年こそは!とビッグローブの会員になり、メールマガジンにも登録を済ませ、今はビンゴゲームのイベント情報が入ってくるのを待つ日々です。

ビッグローブの無料ブログ

NECビッグローブでは、無料でブログ作成を提供しているサイトがあります。
手続きは簡単で、初心者の方のために、テキストもサイト内に用意されているので、安心です。
2008年1月までの新規ブログをビッグローブで作成する方には、NECの商品が抽選で100名様に当たるそうですよ。

私もブログを作成するにあたって、いろいろと他社のサイトと比べてみましたが、ビッグローブのブログ作成ページの方がより簡単に説明されていますし、とっても分かりやすいなあ~と感じました。

基本から難しい応用編まで、詳しく簡単な言葉で書かれたテキストも充実していますので、実際にビッグローブで新規にブログを書いてみようと考えています。
ついでに、NECの商品もゲットできるとうれしいんですけど・・・。

ビッグローブのカフェ会員

NECビッグローブでは、「ビッグローブカフェ」という会員制度があります。
カフェへの登録・入会は無料になっていて、年会費も無い様子です。
ビッグローブカフェに登録すると、ブログやオークションなどの生活に役立つサービスを受けることができます。
また、ビンゴなどのオンラインイベントやキャンペーンなどに応募することができますので、NECの豪華賞品をゲットするチャンスがグンと増します。

カフェに登録した後、ビッグローブのメールマガジンにも登録しておけば、随時ビンゴゲームなどのイベントを携帯や自宅のパソコンに知らせてくれますよ。
今年のビッグローブビンゴSHOWでは、大型液晶テレビなどの高額商品が景品として並びました。参加できなかった方も、次回のビッグローブイベントに期待しましょう。

ビッグローブのメールアドレスを取得

NECビッグローブでは、メールアドレスを最大3つまで同時に取得できるそうです。

ビッグローブのサイトの中に「携帯ウェブリ」というものがあり、そこから、携帯に登録を済ませると、外出先からも自宅のパソコンのメールの内容を見ることができるそうで、しかも、仕事場、自宅、その他の場所などに幾つかパソコンを所有しているユーザーの方にお勧めな、最大3つまでのビッグローブメールアドレスを持てるといいます。 

メール取得の際、プロバイダーがビッグローブだったり、NECの携帯でなくても大丈夫だそうですよ。お得ですよね。
月々の支払いも安いですし、興味引かれる方は、ビッグローブの「携帯ウェブリ」というサイトまでアクセスしてみてください。無料体験版も付いていましたよ。活用してみては。。。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。