スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグローブサーチを利用

NECプロバイダー・ビッグローブには、公式ホームページがあり、その中にビッグローブサーチというページがあります。
ビッグローブサーチは、音楽や芸能・政治に教育など、私達が生活していく上で関わりを持つ様々な用語を40万件以上もの項目から何でも調べられる百科辞典です。

他にも、画像や動画、ショッピング、旬感ランキングなどの項目もありますが、電話帳というちょっと素敵な項目もビッグローブサーチにはあるんですよ。
電話帳を自宅に置かなくなった今は、104番号案内サービスに掛けていましたが、市町村名を言い間違えたり、お店の名前がうろ覚えだったりすると、何回も掛けなおすはめになり結構な金額になったりすることもありました。
ビッグローブサーチの電話番号案内では、地図から探すことも出来ますし、幾ら間違えても何回でもやり直しができます。いやはやこれは便利です♪
ビッグローブサーチの中には膨大な情報が詰まっていますので、いろいろと調べてみるのも楽しいかも知れませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。