

ビッグローブのストリームで情報収集

私の部屋のインターネットは、ビッグローブがプロバイダーです。
ビッグローブのストリーム配信サービスは、テレビ並みの映像なので、一人暮らしの私の部屋にはテレビはありません。
パソコン一つあれば、十分ですよ。

ビッグローブのストリームから提供される情報は、リアルタイムでしかも動画・音声付で見れるので、知りたい情報だけをピックアップして、見るようにしています。
知りたくない情報ってありますよね?例えば、子供に関する事件とか。そんなニュースを聞いたその日一日中憂鬱な気分になるので、私は、ビッグローブのストリーム閲覧メニューで、ニュースを選んで見る様にしています。
みなさんも、ストリームの最先端技術でニュースを見てみてはいかがですか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

