スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグローブNEC

1899年に創立されて約100年もの歴史を誇るNECは、現在もIT企業の最先端を行く技術を提供してくれます。
2006年にはNECビッグローブ(株)を設立させ、インターネット接続サービス・プロバイダーとしてのサービスをより充実させてくています。
NECビッグローブでは、様々なサービスがあり、中でもオークションやブログ、カフェ会員が参加できるオンラインゲームが人気を高めているようです。

また、NECビッグローブのサービスには定評があり、大手企業となるとだいたい2つや3つの(サービスに関しての)個人による苦情ブログがネット上に存在するものですが、NECビッグローブに関してはまだ見つかりません。(探しきれていない可能性もありますが・・・)
今後も技術に溺れることなくより良いサービスを私たちに提供してくれることを願います。
スポンサーサイト

ビッグローブの携帯ウェブリブログ

NECビッグローブでは、携帯ウェブリというサイトがありますが、個人のブログも作成し掲載することができます。

従来のビッグローブ携帯ウェブリブログでは、デザインが統一化されていて、好みの文字の色や画像を載せることが難しかったのですが、最近デザイン機能が強化され、自由なブログを作成することができるようになったようです。
変更されたビッグローブ携帯ウェブリブログでは、43種類もの携帯専用テンプレートが用意されました。タイトル部分も好きな画像を一つアップロードすることができるようです。文字や背景のカラーの設定も自由にでき、これまで好きな画像が本文中には文字でしか表示されなかった部分が、本文中に画像を表示してくれるようになるようです。
ビッグローブの携帯ウェブリブログを今まで知らなかった方には、是非お勧めです!自分だけの特別なブログを作ってみましょう。

ビッグローブのメールアドレスを複数取得

NECビッグローブメールアドレスを複数取得することができます。
ビッグローブの会員への登録が必要ですが、無料で登録できますし、特別年間費などの出費もありません。他にも様々なサービスを受けれますので、取りあえず会員になっておくことをお勧めします。

家族メールと携帯ウェブリの二つがありますが、一人でPCを使用される方には、携帯ウェブリがいいでしょう。
ビッグローブの携帯ウェブリなら、外出していても携帯から自宅にあるPCのメールを使用できます。しかも最大3つのメールアドレスを取得できますので、仕事で使用している方にはとても便利です。
取得方法は、簡単で、サイトから直接ご自分の携帯にダウンロードするだけです。
ビッグローブまで問い合わせたり、契約したりといった面倒なことはないようですよ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。