スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグローブサーチを利用

NECプロバイダー・ビッグローブには、公式ホームページがあり、その中にビッグローブサーチというページがあります。
ビッグローブサーチは、音楽や芸能・政治に教育など、私達が生活していく上で関わりを持つ様々な用語を40万件以上もの項目から何でも調べられる百科辞典です。

他にも、画像や動画、ショッピング、旬感ランキングなどの項目もありますが、電話帳というちょっと素敵な項目もビッグローブサーチにはあるんですよ。
電話帳を自宅に置かなくなった今は、104番号案内サービスに掛けていましたが、市町村名を言い間違えたり、お店の名前がうろ覚えだったりすると、何回も掛けなおすはめになり結構な金額になったりすることもありました。
ビッグローブサーチの電話番号案内では、地図から探すことも出来ますし、幾ら間違えても何回でもやり直しができます。いやはやこれは便利です♪
ビッグローブサーチの中には膨大な情報が詰まっていますので、いろいろと調べてみるのも楽しいかも知れませんね。

スポンサーサイト

ビッグローブの公式ホームページが熱い

NECが立ち上げたプロバイダー「NECビッグローブ株式会社」の公式ホームページが、なかなか面白い内容になっています。
ビッグローブホームページ内には様々なメニューがあり、画像や動画、辞書に電話帳、オークションなどそれぞれのページのクオリティが高く、見ることを飽きさせません。

ビッグローブのホームページにはビッグローブサーチなるものがありますが、このページもまた、面白く、最新の映画情報や検索キーワードランキングもあり、ほとんどが動画で検索することができるようになっています。
ビッグローブのホームページとは違いますが、NEC商品の公式直販サイトがあるのをご存知ですか?
送料無料で、格安でNEC商品を購入することもできます。自分でやると面倒なカスタマイズとその見積もりもブラウザ内でしてくれますよ。買い替え時には是非利用させてもらいたいと思います。

ビッグローブの動画をホームページで観る

NECビッグローブのホームページでは、音声付で動画が楽しめます。
ビッグローブのホームページ内で、動画と検索すると、ビッグローブサーチが開きますが、そこで閲覧できる動画の数は膨大で、様々な種類の動画を閲覧することができます。

ビッグローブで見れる動画には、スポーツニュースや、映画、音楽、アニメや海外ドラマなど、他にもたくさんあり、世界に溢れる動画が集結しているように思えます。

私がはまっている動画は、ビッグローブサーチの中にある、映画情報です。
最新の映画の予告編や、その収録現場風景など、いち早く見ることができます。映画館に行く前に、ここでチェックして行くのが最近の私のお気に入りです。

ビッグローブの動画配信を観る

NECのプロバイダー・ビッグローブ(株)では、様々なサービスを展開していますが、その中でも動画を配信する技術は進んでいます。
ビッグローブの公式ホームページでは、その動画をいっぱいに楽しむことができます。
ビッグローブの動画ページでは、映画や音楽番組、ドラマやスポーツニュースにアニメなど等、私たちの興味あるいろいろな番組を動画と音声付で楽しめます。
時には、アーティストによるコンサート映像などもあり、(時々著作権によって配信不能になるアーティストもいるが)かなり得した気分にさせてくれます。

人気コミックなどの閲覧コーナーもあり、最後の方に行くと「続きは・・・で」なんて風に購入を促す場面もあったりして、私の場合結構歯がゆい思いもしていますが、ニュースなんかは知りたい情報をメニューから選んでクリックして観れるので、最近はテレビよりこっちのビッグローブの動画を観ることの方が多くなっています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。