スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグローブのビンゴゲームに参加したい

NECの高額商品が景品として当たるというビッグローブビンゴゲーム。インターネット上のオンラインゲームで、ビッグローブのカフェ会員が参加できるそうです。

今年のビンゴSHOWはより豪華賞品が並んでいたそうですが、残念ながら私は、カフェ会員に入会することが条件とは知らず、参加できませんでした。
ビッグローブのビンゴゲームに参加していた方々の日々を綴った日記・ブログが多数出ています。
読むと、みなさん、やはり自宅のパソコン前から離れられない様子でした(^^;)やっぱりはまっちゃうんですよね~

私も来年こそは!とビッグローブの会員になり、メールマガジンにも登録を済ませ、今はビンゴゲームのイベント情報が入ってくるのを待つ日々です。
スポンサーサイト

ビッグローブビンゴ

インターネットサービス・プロバイダーの一つに、「ビッグローブ」がありますが、ビッグローブビンゴ!というオンラインゲームを開催していているのをご存知ですか?

今年は、10周年記念ということで、豪華賞品が1000名まで当たるというビッグなビッグローブビンゴゲームなんです。
もちろん、NEC商品ばかりが並んでいます。
PC・デジタルカメラ・液晶テレビ・デジタルビデオカメラ・10万円分の商品券。これらの商品を目指して、多くのビッグローブ会員達が参加しました。
ビンゴゲームで選んだ数字を毎日ブラウザでチェックして、当たった人から商品を選んでゲットできます。
残念ながら、今年のビンゴゲームは終了しましたが、メルマガサービス「カプライト」に登録していれば、また次回のビッグローブのビンゴゲームのお知らせを瞬時に知らせてくれますよ。

ビッグローブのオンラインゲームビンゴ

プロバイダー・ビッグローブで時折開催されるオンラインゲームの「ビンゴSHOW!」、賞金が豪華ですよね。
インターネットで年末に行われるオンラインゲームではどこも大体良い商品を景品にしてくるので、私も今年はと意気込んで検索していたら、ビッグローブのビンゴSHOW!なかなか豪華賞品がブラウザに並んでて、「おっしゃ!」ってすぐカフェ会員になりましたよ。
だけど、やっぱり今年も・・・年末ジャンボ宝くじも総スカンだし、まだまだラッキー運は私に巡ってこないようです(^^;)賞金、何でも良かったのになぁ。

ビッグローブのビンゴSHOW!がまたいつ開催されるか分からないので、取りあえず、メルマガ会員になっておきました。だって、またあの豪華な賞金が並ぶ可能性ありますもんね。
普段は仕事であまりチェックは出来ませんが、メルマガなら携帯に直接情報を頂けるので便利ですよ。

ビッグローブビンゴショウ

NECプロバイダーのビッグローブでは、会員登録すると、オンラインビンゴゲームに参加できます。
さすがNECのビッグローブだけあって当選商品は豪華なNEC商品の数々が用意されています。

前回のビンゴゲームの商品もかなり豪華で、多くのビッグローブ会員がビンゴSHOWに参加していました。
次回のビッグローブビンゴSHOWが楽しみです!
ビッグローブでは、ビンゴゲーム以外にも、賞金アップキャンペーンなども随時行っていますので、次回のビンゴゲームまではこれを楽しみたいと思っています。

無料ゲーム・オンラインゲームのハンゲーム内で、ビンゴゲームに毎日参加できるサイトもありますので、ビンゴゲーム好きの方にはお勧めですよ。

ビッグローブ年末ビンゴSHOW!

年末に開催されたビッグローブビンゴSHOW!って皆さんご存知でしたか?
オンラインゲームの一つで、ビッグローブの会員にならなければ参加できないんですが、NECの商品が並んだ豪華賞金ばかりなんですよ!
PCとデジカメ、一眼レフデジタルカメラや液晶大画面テレビ、デジタルビデオなどなど♪
もう終わってしまいましたけど、次のビンゴSHOW!には是非参加しなくては!

メールマガジンサービスの「カプライト」って知ってますか?
いちいちビッグローブのホームページをチェックしなくても、このカプライトに登録しておけば、イベントなどの情報を直接携帯に随時送信してくれます。年末のビッグローブビンゴSHOW!に参加できなかった方も、次回のビンゴSHOW!に期待を寄せてみてはいかがですか?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。