スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグローブのカフェ会員

2006年7月から正式に株式会社となったビッグローブには、いろんなサービスがあり、他社に比べるとそのサービスの多さは群を抜いています。

ビッグローブには、カフェという名の会員制度が設けられています。
もちろん無料で登録できます。
カフェ会員には、ブログの作成やオークションに参加できる特典の他に、オンラインイベントなどに参加できるシステムがあります。
ビッグローブで一番有名なオンラインゲームには、ビンゴがありますが、他にも、イベントやNEC商品を扱うキャンペーンに応募できるサービスがあります。
ビッグローブのカフェ会員に登録すれば、無料で豪華賞品を入手できちゃうビッグチャンスがいろいろあります。プロバイダーがビッグローブでなくてもカフェ会員に登録できますので、どなたでもそのビッグチャンスはありますよ。
スポンサーサイト

ビッグローブのカフェ会員

NECビッグローブでは、「ビッグローブカフェ」という会員制度があります。
カフェへの登録・入会は無料になっていて、年会費も無い様子です。
ビッグローブカフェに登録すると、ブログやオークションなどの生活に役立つサービスを受けることができます。
また、ビンゴなどのオンラインイベントやキャンペーンなどに応募することができますので、NECの豪華賞品をゲットするチャンスがグンと増します。

カフェに登録した後、ビッグローブのメールマガジンにも登録しておけば、随時ビンゴゲームなどのイベントを携帯や自宅のパソコンに知らせてくれますよ。
今年のビッグローブビンゴSHOWでは、大型液晶テレビなどの高額商品が景品として並びました。参加できなかった方も、次回のビッグローブイベントに期待しましょう。

ビッグローブカフェ

NECが提供しているインターネットサービス会社ビッグローブでは、「ビッグローブ・カフェ」という会員制サービスがあります。
プロバイダーが他社であっても、ビッグローブカフェに無料で登録できます。

ビッグローブカフェの特典には、ブログやオークションなど、生活に役立つサービスやビンゴゲームなどのオンラインイベント、その他キャンペーンにも応募できるサービスがあります。
今年は、10周年記念ということで、「ビッグローブビンゴ!SHOW!」が開催され、多くのカフェ会員が高額商品を目指してビンゴゲームに参加しました。

参加者のビンゴにはまる毎日を自身で追ったブログが幾つかネットで見れますので、興味のある方は参考までにご覧になってみて下さい。

ビッグローブのカフェ会員登録

NECプロバイダー・ビッグローブでは、カフェ会員制度があります。

カフェ会員に登録すれば、様々なサービスを受けることができるようです。
登録の仕方は簡単で、ホームページからアクセスすることもできますし、ビッグローブのカフェ会員と検索してもOKです。IDとパスワードの入力だけの簡単な無料登録ですので、興味ある方は是非!
カフェ会員に登録が済めば、家族メールを取得できたり、オンライン無料ビンゴゲームに参加申し込みができたり、他にも、ブログ作成が無料でできたりとビッグローブ一つでかなり遊べます。

ビッグローブの毎日当たる賞金アップイベントにも参加できますので、カフェ会員に取りあえず登録していれば、休日の暇な時間に簡単にアクセスしてゲームを楽しむことができますよ。

ビッグローブカフェの特典

IT企業のNECが設立したプロバイダー・ビッグローブでは、ビッグローブカフェという会員制度が設けられています。

ビッグローブカフェでは、グリーティングカードやオンラインゲーム、Beフレンズなどのコミュニケーションサービスを受けることができます。

他にも、ビッグローブカフェには、簡単に参加できるオークション広場や、一週間分の献立レシピを無料で頂戴できるグルメ会員などなど、カフェ会員ならではの特典がいろいろあります。
ビッグローブカフェ会員に無料登録するだけで、どれも無料で参加できたり閲覧できたりしますので、ポイントを確認する際などにサッと開けるように登録だけでも済ませておくことをお勧めします。
オンラインゲームへの申し込みも簡単ですので、ついでに申し込んでおけば翌日結果だけをチェックすることもできます。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。