スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NECがビッグローブを設立

NECといえば、大手IT企業の一つです。
電気屋さんに出掛ければ、NECと書かれた電子機器が所狭しと並んでいます。
以前は、高価な商品だと思い込んでいましたが、この頃では、他社との価格競争も激しいらしく私達にとってもお手頃な金額でNEC商品を購入できるようになったと思います。

NECでは、創立当初からインターネット通信サービスを始め、今ではビッグローブという独立したインターネット・サービス・プロバイダーが設立されています。
ビッグローブでは音声や映像などの動画配信サービスや電子メール、ブログ、オンラインゲーム、セキュリティーサービスなどを行っています。
NECがこれまで培ったビジネスのノウハウと、最新技術をビッグローブが受け継いで、より充実したユーザーへのサービスが期待されます。
スポンサーサイト

ビッグローブNEC

NECは1899年に創立以来、パソコンやソフトウェア、携帯電話、照明器具などの電子機器を販売をしてきたIT企業です。

住友などの大手企業の株主でもあるNECが、このほど本格的にインターネット接続サービスを始め、NECビッグローブ株式会社としてプロバイダー会社を設立しました。

1995年以降インターネットサービスを開始していたNECですが、ビッグローブでは、動画や電子メールなど様々なコンテンツを含んだサービスをユーザーの方々に提供するようになりました。
ビッグローブのホームページでは、映画や音楽、ドラマやアニメに加え、いろいろなニュースを無料で閲覧できるようになっています。
もちろん、NECの関連商品もビッグローブのページから紹介されていますので、バーゲンや新商品などのチェックもできます。

NECビッグローブ

NECといえば、パソコンやソフトウェアなどの販売を手掛ける超IT企業ですが、インターネット通信サービスも1995年から開始しています。
2006年には、独立してNECビッグローブ株式会社として正式に設立しました。

NECビッグローブでは、電子メールやブログなどのコミュニケーションサービスや、セキュリティサービスなど、インターネット利用上、付加価値を高めるサービスを提供しています。

NECビッグローブでは、音声を含む動画もリアルタイムで配信されていて、個々に合った楽しみ方ができます。

今後も、NECはビッグローブに力を注ぐことを会社の方針に掲げていますので、これからも様々なサービスが期待できそうです。

ビッグローブNEC

1899年に創立されて約100年もの歴史を誇るNECは、現在もIT企業の最先端を行く技術を提供してくれます。
2006年にはNECビッグローブ(株)を設立させ、インターネット接続サービス・プロバイダーとしてのサービスをより充実させてくています。
NECビッグローブでは、様々なサービスがあり、中でもオークションやブログ、カフェ会員が参加できるオンラインゲームが人気を高めているようです。

また、NECビッグローブのサービスには定評があり、大手企業となるとだいたい2つや3つの(サービスに関しての)個人による苦情ブログがネット上に存在するものですが、NECビッグローブに関してはまだ見つかりません。(探しきれていない可能性もありますが・・・)
今後も技術に溺れることなくより良いサービスを私たちに提供してくれることを願います。

NECビッグローブ(株)設立

約100年ほどの歴史があるIT大手企業のNECが1995、プロバイダー業に本格的に乗り出し2006年夏に「NECビッグローブ(株)」を設立しました。

NECビッグローブでは、電子メールやブログ、コミュニケーションサービスなどのインターネット利用に付加価値となる様々なサービスを提供しています。

NECはこれまでと同様、パソコンやソフトウェア、携帯、照明器具などの商品を販売しつつ、プロバイダー・ビッグローブの業績も年々伸ばしてきています。

NECビッグローブの公式ホームページでは、動画やその他様々なコンテンツを含む遊び心満載のページとなっており我々を楽しませてくれています。その配信技術はさすがだなと思わざる得ません。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。